old

<ココナッツポッキー>   グリコ   2005.4.10(日)

★★★★☆

既に夏気分なお菓子の世界…。ココナッツの香りは思ったよりもしっかりとしていたわりに、そんなに嫌な感じもしなかった。2袋入りはちょっとずつ食べられて便利☆
<抹茶あずきケーキ>   2005.3.31(木)

★★★★☆

和の大好きな味が二つ組み合わさっていて、嬉しいです。ただクリームがもう少し入っていても良いかも。和をあえてコテコテの洋に変身させてほしかったー。
<オールレーズン> 東ハト   2005.3.25(土)

★★★☆☆

母の子供の頃からあるといっていたから、かなりのロングセラー商品なんだなー…レーズンをまるごと使用しているのは健康そうでいいと思うんだけれど、クッキー生地がボソボソしている‥たしかにレーズンメインだろうけど、もうちょっとしっとりかサックリかはっきりしてほしいな。
<ふわふわプリンコロン>   グリコ   2005.3.24(金)

★★★★★

ちゃんとプリンの味しましたー。こういうのってカスタードの味しか分からないのが多いと思ってたけど、これはカラメルの風味もちゃんとしたような…クリームもふわふわ!
<クリームチーズブラン>   2005.3.24(金)

★★★☆☆

健康補助食品?だから仕方ないのか、サンドされているクリームチーズが臭いような気がする…ザクザクしたビスケットは好きな感じなのに残念。
<ぐーぴた ストロベリーヨーグルト>   2005.3.23(水)

★★★★☆

おなかがグーグーなるのを止めるそうです。グーグー鳴ることなんてほとんどないから効果のほどは分からない。普通にしっとりクッキーでヨーグルト風味がしておいしい。   
<チョトス きなこチョコレート>   ブルボン   2005.3.22(火)

★★★★★

きなこチョコレートってなんて素敵な組み合わせなんだ!ラスク生地にたっぷりきなこチョコがしみ込んでいて美味しい。
<食物繊維入りクッキー フルーツ味>  トップバリュ   2005.3.18(金)

★★★☆☆

一袋で6.0gの食物繊維が摂れるそうです。レーズンとオレンジピールが控えめに主張してました。特別美味しい!とは感じなかった普通のクッキー。
<バナーヌショコラ>   森永   2005.3.18(金)

★★★☆☆

春ってバナナの季節なんですか?!最近バナナ味をよく見かける…でもバナナ自体あんまり好きじゃないんですよ‥よって口に含んだ瞬間広がるバナナクリームの香りは強烈だった!バナナとチョコを堪能したい方に。
<コアラのマーチ ソーダクリーム>   ロッテ   2005.3.18(金)

★★☆☆☆

なんて不味そうなんだ‥緑色のクリーム。味もちょっと無理でした、甘いのかソーダの爽快さがメインなのか分かりません。とにかくマッチしていない!(と私は感じました。)
<ハーゲンダッツ チャイ>   2005.3.5(土)

★★★☆☆

新しい味です〜!チャイ…この味は結構クセがあります。苦手な人はいそう…そして私もあまり好きになれなかったです‥。飽きてしまった。でも新しいもの好きの人はトライしてみてほしいです!
<ちっちゃなプリッツ 沖縄黒糖>   2005.3.5(土)

★★★★☆

沖縄限定プリッツ。プリッツと甘い味の組み合わせってどうなのか…とちょっと心配でしが、黒糖の風味が良いです〜。けっこう強く主張しています。優しい甘さのプリッツも良いものです。ちっちゃいので飽きることもありません!
<マーブルチョコレート 黒糖風味>   2005.3.5(土)

★★★☆☆

これも沖縄のお土産のプチマーブルチョコレートです。黒糖「風味」とありますが、ちゃんと黒糖の味しました〜相変わらずカラフルな¥でチープなイメージのマーブルチョコ。なんか可愛いです!ちなみに母は、黒糖の味が分からなかったそうです。
<バナナのカスタードケーキ>   2005.3.4(金)

★★★★☆

このカスタードケーキシリーズは生地がふんわり硬めのクリームが大量に入っていて美味しいです!このバナナ味は一口食べた瞬間、ホワ〜と香りが広がります。人工なのか自然なのか‥よく分かりませんが、バナナ嫌いな人には無理でしょう。
<セサミロンガー>   2005.3.4(金)

★★★☆☆

サックリと太いビスケット生地です〜。一本でも食べ応えあります!黒胡麻が入っていて香ばしい。ちょっと歯に挟まったり、水分が少ないのが玉に瑕。
inserted by FC2 system