第4回絵チャ会:☆オジサマフェスティバル☆
参加者(ぺこさん、にゃんださん、まる)



今日はいったいどなたが来てくださるのかな〜(←なんかムカつく言い方)なんて思いながら、待っていると、早速、ぺこさんが入ってきてくださいましたー!!前回参加できなかった屈辱を晴らしてくださるべく、元気な登場有難うございます。「こんばんワイン」これ、定番にしようと目論んでますから。本場のおぼっちゃまくんを堪能した後(実は意外にも描くのが難しいことと、いいなずけ「御嬢沙麻代」(他にも多数らしいです)が発覚)
そして、にゃんださーん!も登場してくださいました〜さすが、「こんばんワイン」の挨拶にも戸惑うことなくナイスな返事を返してくれました!淑女です。


今日は、ちょうどルパンがやっていたのでその話題で盛り上がりましたね〜!!あう…そういえば、とっつぁんに娘がいたんだった。




*おやじっちフェスティバル*

右:スネイプ(ぺこさん) 渋〜渋いよ、母さん!眉間の皺具合とか、襟の詰まり具合とか…。伏せ目がちなその目で見つめられたら、きゅんとしちゃうかもしれません。髪の毛の色の混じり具合もGOODです〜
中央下:大竹、わんこ(にゃんださん) 大○…本当にそこに彼の生首があるかのようです。特徴をよく捉えていて上手です〜!髭とメガネと…タワシ頭が、たまらんです!そしてサンマ!可愛いです、魚類に育てられた魚も…いいかもしれません。
左上:おじ、おば(まる) 私はこの描き方が描きやすいんですよ…いっぱい誤魔化してます、ふふ…おばが華だと言われたり、美しくて嫉妬とか言われてちょっと嬉しいです。よかったね、おば!ドモホルンリンクルお試しセットを頼みまくった甲斐があったね!

素敵です…オヤジの頭が3体…滅多に見られない図ではないでしょうか!
そして、会話ログがちょっとだけあるんですが‥あまりにも上品ではない内容を含んでいたんで(笑)何を抜粋すればいいのか悩みました。ほとんど載せてません〜本当は載せたかったのよ☆もし見たい奇特な方がいらっしゃたら聞いてみてください私に‥

あまりに楽しかったからか、時が経つのが早く、12時の終了まであっという間でした〜



今回も楽しくて転げまわった3時間でした!!参加してくださった、ぺこさん、にゃんださん、お疲れ様でした!
またの参加を心よりお待ちしております〜有難うございました☆


*おまけ*
勝手に落書してすみません、にゃんださん〜!
あの‥どうしても大○がカッコよくて…おばが…おバカなおばが、こんなことをやらかしてしまったんです。
大○もマンザラじゃなさそう…なんて…


inserted by FC2 system