like
増えたり減ったり
の好きなもの
time ヒンヤリした早朝の空気/おやつの時間/映画観終わってその世界に浸ってるとき/眠る前に音楽聴く時間/何にも予定がない日のラジオを聴きながらの二度寝の瞬間/好きな人からメールが届いたとき/スケジュール帳が楽しい予定いっぱいのとき/自分が思い描いていた服やアクセサリーに出会えたとき/空想の世界に近いものを絵に描けたとき/お気に入りページが増えたとき/相手が笑顔になってくれたとき
food 菓子パン/甘いお菓子/お好み焼き(関西風)/オムライス(ケチャップソースじゃないやつ)/母の作ってくれる豚汁・お弁当/炭水化物が大好き(すぐ吹出物が…)
movie ライフ・イズ・ビューティフル/ショコラ/リトルダンサー/17歳のカルテ/レオン/シカゴ
music レミオロメン/Mr.children/メレンゲ/くるり/スピッツ/BUMP OF CHICKEN/安藤裕子/ゆず
other gilgamesh/ハリーポッター/かわいい絵本/犬/アンティーク風な雑貨・インテリア/地味色〜暖色系/空(特に朝焼け・夕焼け)/年配の方の昔話/綺麗な手の人/横顔の綺麗な人
マイブーム 無添加食品/階段を使う(太股は丸太になった)/半身浴中に読書(本が乾燥昆布のように)/トリートメント(‥なのに→)/セルフカット/ポカポカ地球家族

ここまで見てくださってありがとうございます。
同じようなものが好きな方、語り合いましょう(^^♪






mail→marupan●fubako.com
(●を@に変えてどうぞ)

inserted by FC2 system